決勝

ラオウ軍対総師範チーム。ホントここまで去年の闘劇並に順当な展開だったなあ。
初戦はやはりマッチさん対総師範。当然というかマッチさんが勝ったわけですが「総師範は捨て駒じゃないってことを見せてくれるのかーー!!!」→「・・・やはり捨て駒だったようです」という実況が面白かった。で、その後はこくじんさん大暴れ。マッチさんを倒し、ラオウさんとの試合では1本ずつ取って体力1割対8割くらいの状況でダッシュダッシュぶっぱEXジェッパ→EXスピバ潰しの小足小足コーク→ダートコークで一気に逆転。メスターさんといたちさんを倒して一気に大将MOVへ。ちなみに僕はここまでこくじんさんの応援してました。そして勿論ここでMOV応援にチェンジ。やべーここでMOV逆4タテかましたら最高の展開だなーと期待してたら本当にやってくれました。モモチさんのまことでは結構際どい試合でしたが他は割と寒い展開で一気に優勝。最後は「フィニッシュブローはどうしようかなー」とか余裕で考えてたらしく「半年ぶりくらいに使った」らしいSGGKで華麗に決めてくれました。あーまじMOV最強だわ。逆4タテしようかという熱い展開なのにやたら静かなのが面白すぎました。