準決勝

そんなわけで相手はラオウ軍。ジャンケンで負けたので「どうせ向こうは先鋒マッチさんだろう」つうことでスペJさんに出てもらったらまさかの先鋒ラオウさん。スペJさんが負けてこちらの次峰はマジュニア。やっぱり今日のマジュニアは強かった。ラオウさんを倒し、ノリノリで「メスターさんとやりたいなー」と煽りまくり。向こうもやたらテンションが高く、勢いでメスターさんが出そうになるもMOV達がなだめるという場面も。で、次に出てきたのはマッチさん。かなり死にそうな試合でしたが削り滅殺豪波動をブロ→鳳翼ですり抜けてマジュニアが逆転かましてくれました。やべーアツい。
マジュニアは次に出てきたメスターさんに負けて僕が出ました。お決まりの屈グラ潰し小パン小足小足とか絶唱ブロとかで勝利。
さてここでMOV登場。さあ泥試合に持ち込んで荒らすよ!と思ったら普通に圧殺されました。1本も取れず勝ちPAする機会すら与えられませんでした。うおー悔しい。
こちらの副将で出たのは力丸君。闘劇とはうって変わってMOVペースで試合が展開。力丸君の手癖を読んでのMOVが起き上がり発頸を当てたりし、力丸君は中足被ブロ時の鳳翼を止められないというミスもあり死亡。にっとさんもMOVを止めきれずにやられました。やはりMOVの壁はブ厚かった・・・。負けたのは非常に残念ですが負ける相手としては最もいい相手だったので納得できる内容でした。