本日の柏帰り

風:追ったり向かったりだけど微妙に追い風基調
柏の葉キャンパス〜春日のローソン間35.5km100分
サイクリングロードではちょうど追い風だったこともあって9km17分という記録が出ました。途中1分くらいの間だけですが45km/hまで出た区間も。このスピードともなると負荷以前に回転数が2周/秒くらいになってただ足を回すだけでしんどい。

夕飯はスパゲティミートソース。今回はベーコンもセロリも入った豪華仕様ですが、前回どちらも入らずに最高の味だったのに比べて不味いわけではないですが美味しいとも言えませんでした。そんなわけでミートソースにベーコンはいらない説が浮上。真っ当な燻製のベーコンだったら美味しいんだと思うんですが調味液漬けのベーコンもどきじゃダメっぽい気がしてきました。
食後はクーペ前日でさすがに練習しないとつうことでサクラへ。アイクさんとガチってました。最初は連敗してましたが段々勝てるようになってきて最終的には微妙に勝ち越したかな?