10時間眠って5時に起床。前日の夕飯と兼ねてランチョンミートを野菜と炒めて朝ご飯に。で、機械工の図書館に行って午後のテスト勉強。ていうかそろそろ冬学期も半分終わるっつーのに夏学期の成績がまだ確定しないとかふざけんな(あと1単位で卒業までに必要な単位数が揃うという状況)。
昼はとっきーととうがらし。ユッケジャンは確かに美味しかった。相変わらず改装前にいたおっちゃんはいなかったのでやっぱり乗っ取られたか?
テスト後はバイト。VISTAおよびExcel2007と格闘してたら終わってました。「管理者として実行」とかいちいちめんどい。バイト後はZESTでちょっとだけCPU戦練習して帰ろうと思ったらこの日に限って乱入が絶えない。いつもはすぐ干されるのに・・・。こりゃあ練習できんということで適当に負けて撤退。