院試の合格発表が今日ある物工の人々と一緒に午前中は池袋でボウリング。そういや高校以来だなあ。3回やってハイスコア106とまあそんな感じの内容。
そんで学校戻って合格発表へ。みんなの合格を確認したのち事務室で僕の合格した研究室を確認。第一志望でしたバンザイ。なんか物工の方だと「君は英語が際立って悪かった」とか「面接以外はよく出来てた」とか一言あったらしいんですがウチの方は「第一志望の○○先生です、おめでとう」というだけでした。僕も「英語が際立って悪かった」とか言われたい。その後はダラダラとナポレオン。
夜は文庫勢でときどのEVO祝勝会。ラクーアの中華料理屋で食いまくりました。やっぱ高いところの牛肉はおいしいなあ。中華料理だから当然油多めな割に中国茶とか飲んでないから後々相当もたれましたがそれでも大満足。