歯医者で飯田橋へ。本屋で釣り雑誌立ち読みしたらウナギ釣りの記事が。やべーもうウナギのシーズンだなあ行きたい。院試前に一度行きたいところ。それと飯田橋に新しく出来たブックオフにも寄ってみました。文鳥堂がまんまブックオフになってる?しかし開店数日だというのに特有のブックオフ臭がすでにムンムンなのは興味深いところ。
さてM高がなんか卒業写真を撮りに本郷に来るというので一緒に飯、そして撮影。卒業アルバムの個人写真とかめんどくさいから撮る気なかったんですが。
その後2人でウチへ行ってダラダラ。それにしても今日は蒸し暑かった。この時期ふつうは家の中が暑くても外気を取り入れればそこそこ涼しいんですが今日はジメジメしすぎてやってられませんでした。なので男子校の特権といいますか2人でパンツ一丁になってサーキュレーターに向かって涼んでました。
本日の夕飯はスパゲティミートソース。セロリもベーコンも入ってない一番シンプルな具のやつ。でも以前肉がなくて仕方なく代わりにウインナーで作ったやつよりは全然旨い。あとデザートは当然梅ジャムヨーグルト。