前々から余裕があったら書こうと思ってたサードのどうでもいい話など。

ケンのどうでもいいネタで「画面中央での迅雷当てた後普通にハイジャンプしたら正面に着地するけど、着地寸前に空中竜巻出すと裏に回る、でもホントに着地ギリギリ間際だと回らない」みたいなのがあって、でも結局空中竜巻の着地の隙が少なくないので落ち着いて見ればどっち側に着地したか見てから判るんですね。そんでまあ初見くらい喰らってくれるかなと思って以前何人かにやってみた結果
・喰らった
マジュニア・ほか沢山のそのへんにいるチュンリー
・初見でガード
力丸君・MOV
というわけで技術的な部分で上手いだけでなく未知の状況(たぶん)に対して咄嗟に対応するMOVと力丸君はやっぱりすげえと思ったというどうでもいい話。