TOEFLの結果が出た

全部で120点満点、カッコ内はネットから適当に引っ張ってきた日本人平均。日本人平均の方は各科目の和とtotalが一致してないけどコピペした通りです。
Reading 21(15)
Listening 13(17)
Speaking 13(15)
Writing 17(17)
Total 64(65)

あれ案外普通じゃね?スピーキングとか1問あたり平均1文くらいしか話してないはずなんですがなんで13点も来るんでしょうかね。謎。リスニングもどう考えても43%も正解してないと思うし得点の換算法が気になるところ。ライティングはあんだけ頑張ったのに日本人平均と同じとは切ない。それでも一番勉強の成果があったのは明らかにライティングですが。まあ何はともあれトータル90点以上取るような奴は変態なので(謎)、僕は変態じゃない奴には高々25点差しかつけられてないということですね。