きょうも学校いってずっとプログラミング。我流ながらそれなりの精度で音声のピッチを判定できるアルゴリズムを思いついてちょっと幸せ。でも時間が足りない。メモリも足りない。
そんなわけでここ3日連続で学校での作業終わるのが7時以降=八百屋が閉まってるのでいいかげん冷蔵庫の野菜がない。残ってるのは人参とキャベツと玉葱のみ。そんなわけで夕飯は
・↑の野菜のコンソメスープ
・冷凍ハンバーグ
・冷奴
と久々に少なめの品数。野菜が足りない。
9時ごろ物工のHとNと一緒に恒例の銭湯へ。うーん2週間って早いなあ。ところでこの銭湯ってゴラクがや漫画サンデーなどオヤジ誌がいっぱい置いてあります。で、本日は1ヶ月前のを見返して「秘書の秘所」で再び笑いわせてもらいました。