ニッキ

祝・闘劇予選突破ということでときどをウチに呼んで一緒に晩御飯。カレー。カレーとか普通に作ろうと思ったらかなり安上がりなんですが、僕はカレーにマッシュルームとカリフラワーを入れたくて仕方ない人間なのでそれだけで480円アップ(ほかの材料は10人前くらいで高々1000円弱くらい)。しかし翌々日くらいにはもうどっちの具も崩れて跡形もなくなってる悲しさ。
デザートは苺。例によって僕は苺を全部潰して牛乳をかけて食べたんですが、「それは邪道食いなんじゃないか」という指摘をときどから受けました。で、いや別にこの食べ方は食物を冒涜しているわけではないと主張したところ、ときども同じ食べ方で食べてみてくれました。意外に普通に食えるそうで。甘ったるいコンデンスミルクかけるよりはよっぽど王道食いだと思うんですがね。