東風荘やめます

しょっちゅうこんなこと言いつつ結局誘惑に負けてやっちゃう訳ですが今回は本気です。

牌譜mjscore.txtを削除しました。

といっても大体のデータはデータ改変実験用の別ファイルにあるんですが、まあ試合毎に牌譜が記録されるところはまっさらにしました。次回Rate2150近辺に達してスコア更新したら牌譜削除しようと思ってたんですが、本日一気にRateを90ほど落としてスコア更新の見込みが当分なくなったので踏ん切りつきました。「次トップ取ったらやめよう」というとこから12ラスくらい引いてさすがに心が折れました。こんなにファッキンファッキン言いながら麻雀したのは初めてでしたね。で、最後には天牌よっちんのような心境で思わず笑みまでこぼれてしまいました。そんなわけでソクラテスの最終凸スコアは2028でおそらく終了。今後はデータ収集するときとwhitejokeさんとかと話したくなったときにログインするくらいかなー