ニッキ

レポートおわんねええええええ
という昼間。
夜に物工のH氏を誘って近くの銭湯へ。第2・第4日曜日は文京区民100円だそうで。関東で銭湯入るなんて10年以上ぶり。中は結構広くていい感じ。しかし最近の銭湯はジャグジーやらいろいろ頑張ってるんですね。ジャグジーは気持ちよくていいんですが、やたらビリビリ来る電気風呂やらやたらピリピリ痛い薬草風呂とかエセ科学の香りが少々。しかしこれで100円なら月2回くらい普通に通ってもいいなあ。
風呂上がりには当然2人でコーヒー牛乳飲んで帰宅。作っといたスパゲティミートソースを2人で食いました。
さらに夜遅くに兄貴がウチへ泊まりに来ました。当然のごとくセイヴァー2対戦したり。確かに対人戦やるとラグが液晶モニタのラグが結構気になる。アーケード版仕様を意識してビューティフルメモリーをあんま使わない立ち回りにしたらキツイキツイ。あとアドバンシングガードが出せないのはパッドだからじゃなくてセイヴァー2だからと判明しました(セイヴァー1だと1発アバガもそこそこ普通に出せた)。1時間くらい対戦した後はのだめとガンスリうさぎドロップたまゆら童子それでも町は廻っているが入ってる本棚を一瞥して「オタクっぽい萌えマンガばっかじゃね」とか罵倒されたり。未読分のJINとマテリアルパズルを読んで就寝。ハヤテのごとくとかネギまとかよつばとはOKらしいんですが。