えいごであそぼ

http://www.youtube.com/watch?v=C318s7LhFBk
なんか英語でコメントがあったので無理矢理返信してみましたが怪しいところだらけ・・・。誰か模範解答プリーズ


プロフィールのCountryがUKになってる人のコメント:
The heck? How do you play as the other robots besides the original 8??

僕のレス:
You can play other robots besides 4 boss robots after completing 1P quest in HARD mode.
To play boss robots,it is necessary to complete that in SPECIAL mode.


The heckってどんくらい下品な言葉なんだろう。で、そもそもこの文の意味を理解するのにしばらくかかったんですが
「元から使える8体以外のロボットはどうやって使ったの?」
という意味であってるはず。で、
「ボスの4体以外のロボットは『1Pクエスト』をハードモードでクリアすれば使えます。ボス4体を使うには『1Pクエスト』をスペシャルモードでクリアすればいいです」
と言いたいんですが文章が死ぬほど怪しい。
まず元のゲームが「クエスト」ってなってるからそのまま使ったけどたぶん意味違うよなあ。Dragon QuestもDragon Warriorとか改題されたくらいだし。inとかmodeも怪しすぎる。そしてYou can〜を2文続けて使うとアホっぽい気がしたのでit is necessaryとか書いてみたけどこれも怪しい。