ニッキ

駒場の部室にマウンテンバイクを置きに行きつつ久々の渋スポフリープレイへ。最初は相変わらず酷い動きで凹みましたが後半は大分持ち直してきたかな?ていうかやっぱ大人数でワイワイとサードやるのは本当に楽しいですね。最近ちょっとモチベが下がってただけに行ってよかったです。
さて帰りはときどと一緒に電車に乗ってそのまま新ときど邸へ。確かに本三から近い。とっくに日付変わってるというのに結構のんびりしていってしまいました。あと今回気付いたのは渋谷行くのに敢えてチャリじゃなくて電車で行くのは案外いいアイディアだということ。終電あるから早めに帰らざるを得ないということで翌日に遅刻する恐れが減るということで。