今週は試験7科目で山場。金土日と結構勉強したので「こりゃ全科目普通に単位取れるっしょ」とか思ってたんですがいきなり出鼻くじかれました。今日あったのは授業プリントと教科書持ち込み可のテスト。授業後半でプリントが突然英語になり、過去問数年ぶんを見たところではそのへんは知らないでも問題普通に解けたので英語のところはスルーして教科書だけ読んでおいたんです。かくして試験で出てくる謎の記号のオンパレード。そして教科書にも載ってない。確かに講義プリントさえ持ってれば定義書いてあるんだろうけど面倒くさがって教科書しか持ってこなかった僕は終了。

先日とうとうグルメシティで牛スジ600グラムを確保することが出来たので、試験体制ということで夕飯にはおでんを作りました。あとは野菜系のおかずさえ作ってれば1週間は生きられます。

さて逃避にネットしてたらhttp://s13.invisionfree.com/Ranking_Battles_UK/ar/t171.htmにこんなものが。次文は引用。


MOV and Nitto originally had Keeper on their team, but they fliped up qualification and told him to flip off and replaced him with SpellMaster J. Looked like that was a good decision :).


超意訳:MOVとにっとは元々はソクラテスと組んでいた。が、ソクラテスのあまりのヘタさにブチ切れて「お前はいらない子」とクビを言い渡し、その予選は諦め改めてスペJと別の予選で組み直した。これは素晴らしい決断だった(・∀・)。

なんで外人さんにまでバレてんのーーー