いつの間に変わってたのか気付いてなかったのかは分かりませんが白山の南天堂書房が自由にマンガ立ち読みできるみたいなので適当にいくつか眺めてました。こういう有り難い本屋には頑張ってもらいたいからなるべく本はここで買うようにしよう。ただあんま品揃えは良くないんだよなあ。
夕飯は引き続きスパゲティミートソースとホウレンソウのおひたしとカボチャの煮物。ミートソースは大盛り4食で終了でした。ホウレンソウとカボチャで品数は少ないながら栄養は抜群。
さてここんとこbobの薦めで食事中は無限のリヴァイアスを見てたんですが今日見終わりました。ちょっと見て「蝿の王じゃん!」と思ったら本当に蝿の王でした。途中ずっと鬱な感じでしたが頑張って見てたら終盤はとても面白くなりました。「あーまた主人公のアラインメントがカオスな話かあ」とか見てたんですがカオスな志向もここまで突き詰められるなら素直にいいと思いました。