あるある大事典がなんか楽しいことになってますね。今まで散々適当なこと言っておいて「今回だけウソでした」みたいなのは白ける限りですが。マイナスイオンとかは「適当な事言ってらプゲラ」とニヤニヤしてるだけで良かったんですが、実際寒天と納豆ブームに関しては僕は品薄という実害を受けたので単なる娯楽ニュースでは済みません。で、せっかくなのでインチキの内容を列挙してるサイトを見てみたら思わず吹き出してしてしまった一節があったので引用。「主婦の1日の歩数は約5600歩だから、足の裏にかかる重量に換算するとおよそ350トン」!やばい350トン!これは足の裏をケアしないと!

さてさて昨日の飯がカレーお茶漬けカレーで今日は朝昼カレーカレー。で、夕飯カレーなのはちょっとやりすぎかと思ったので夕飯はカリフラワーとドライトマトのペペロンチーノ。・・・ってよく考えたらペペロンチーノ=お茶漬けなので結局昨日と同じですな。