てなわけで

どーせ家にいてもPCが計算中で使えないので適当に家事済ませたら友人に会いに行ってげんしけん最終巻を借りてきました。帰りに本屋寄ったら闘劇魂が置いてあったので立ち読み。MOVさすがにキャラ作りすぎじゃね?と笑ったんですが本人曰く「今更こんな議論不毛だよね」みたいなことしか言ってないとのこと。ときどがどんな風にEVOで負けてしまったのかも知ることができたしなんだかんだ言って大分読むところありました。
さて突発的にいちご牛乳が食べたくて仕方なくなったので八百屋で1パック398円の苺を買ってしまいました。これだけで自炊1食半ぶん!
夕飯はトーフちゃんぷるーと炊き込みご飯の残り、そしていちご牛乳。最初の2品はさりげなく沖縄料理ですね。僕はいちごはコンデンスミルクとかかけずに潰して牛乳かける流儀なんですがこの牛乳が最高。まー今年の授業も終わった記念ということで。