セイヴァー2メモ

空中チェーンの廃止に伴いジャンプ攻撃ヒット後も硬直が切れれば技を出せるようになった
バレッタ
屈小K、中P、屈中Pの隙が増大、中Pからは目押しで技がつながらない。屈小K×2→屈中Pもかなりシビアに
低空J大K→下段がガード可能に
リリス
小Kの隙が増加。目押しで技がつながらない
フェリシア
ダッシュ攻撃の硬直が極端に短くなった。ダッシュ中Pはヒットストップが増加、地上通常技は絶対につながらない
・キュービー
C→Rが反撃確定に。空中ダッシュ攻撃の硬直が短くなり高打点では地上技がほとんどつながらなくなった

あーキュービー使っていまいち連続技が決まらないと思ったらパッドのせいじゃなくて仕様だったか。