ニッキ

ミカドで東京最強決定戦。マジュニアとミサワと出てきました。開始前セイヴァーしかやってなかったら普通にひどかった。なみじんさんに勝った後はほっしーさんに初の敗北を喫しあるかさんに負けオロに負け散々でした。本日のマジュニアは鳳翼2回スカして2回とも反撃もらわなかったりとハードラックがすごかったのに生かせず申し訳ない。その後の野試合でも微妙でした。ボスケンに5連敗して悔しすぎるので台を移って第2ラウンド。20戦近くガチってそっちでも4:6くらいつけられました。ボスさんマジでサードうまいっす。もともとボスさんの方が赤ブロとかとっさの判断力とか「持ち物」が多いことは分かっていて、なんとかその中で自分の得意な勝負(刺し合いとか)に持ち込まなきゃいけないんですがそれがムズくて結局ブロって中足昇竜昇竜ゲーから脱することができませんでした。あと空対空ブロがうまい。空中戦でこれほどもどかしさを覚えたのはMMMさん以来かも。
でもまあ新たに練習リストが3つ増え、改善したいと思ってた手癖も1つ解消されて素晴らしく有意義な勝負でした。セイヴァーやってる場合じゃなかった。セイヴァーもやりたいけど。