そろそろココを引き払うということで漬けた梅酒を最近毎日飲んでます。この梅酒、どこでミスったのか酒に梅エキスがそこまで染み出ておらずあまり自信をもって勧められるものじゃないんですが、一方で染み出てないだけあって梅本体の方は激ウマです。梅の甘みと酒の味が丁度いい塩梅で(酸味はほとんどありません)、これだけで梅酒漬けた甲斐があったというものです。
で本日。昼間は適当に家事やって夜おでんを持参してM高(弟)邸へ。M高は明日沖縄へ発つというのでお兄様に渡してもらうお礼を託すのです。彼が彼女持ちになってからは結構ご無沙汰しておりましたがやっぱココは落ち着きます。高3の時さんざん通った場所ですから。おでん食った後はロックマン2やったりマリオやったりとひたすらダラ〜っとしておりました。
もうこのままここで寝てしまいたい気分ですが無情にも兄貴(僕の)から「今夜泊まりに行く」との電話。結局駒場戻りましたとさ。兄貴は相変わらずマンガの話題になった時の第一声が「ハヤテのごとくマジ面白い」でした。