冬休み

今日は寒い一日でしたね。そのクソ寒い中僕は部室前でパンク修理。外で止まって作業してるとホントに風がヤバイ。凍え死ぬかとおもいましたよ。しかもそのチャリの穴が曲者で、えらくでっかい穴でパッチ当ててもわずかな隙間からまた空気が漏れてきて2回パッチ貼るハメになりました。やだやだ。
夕飯は鶏がらスープと煮豆(もらい物)。あと今日メープルシロップ買ったので今日のヨーグルトはこっちで頂きました。ハチミツよりこっちの方がやっぱイケます。そんでさあご飯炊くかと思ったら米切らしてたのを思いました。この寒い中もっかい買い物行く元気もないのでスパゲッティで代用。スープスパゲッティもどきにして食べました。うまーい