ニッキ

定例サイクリング。集合場所の浮間船戸ってどこらへんだろうと調べたらニュートンのすぐそば(2キロくらい)ということが発覚したのでほとんど道を調べる必要もなくさくっと自走。そっからサイクリングロードをひたすら走って葛西まで。んー多摩川と違って荒川は道が広くていいですねー快適に走れました。なんか最近このあたりで犬の首が大量に見つかったそうな。27キロくらいで快調に走ってると途中から一気に海風がキツくなってきてスピードダウン、やっとのことで20キロ出してなんとか河口到着。なんだかんだ言って結構頑張ってしまった。
みんなで飯食って解散、そっからは車ばっかの嫌な道を走って渋谷へ戻りました。ちょと渋スポ寄りたかったので久々に半袖半ズボンの変態スタイルでセンター街を自転車押して闊歩しました。
昼飯をデニーズとかいうジョイフルユーザーにとっては耐え難いほど高いファミレスで食ってしまったので夕飯くらい作らないとヤバいということで渋スポはさっさと切り上げて帰宅、鶏肉の煮物とセロリとレタスのサラダ作って食べました。大分冷凍庫片付いたぞー冷蔵の方はまだまだですが