釣られてみる

こんなんやるらしいです。TMRの皆さん零蜘蛛ちゅうたろ参加しません?5万ほすぃ・・・


さてまあ何やら東風絶好調で最高Rate2187・一瞬だけRateランキング2位といういい夢見させてもらいました。もう2151まで落ちましたが。2180台の世界は逆風がすさまじかったです。1位でもRateが4.9しか上がらない・2位→2位→3位でRate完全据え置きとかヤバすぎます。安定2150とかの人はバケモノですね。

さて昨日Pascal使っていろいろシミュレートした結果超ランのRate分布についてまた面白い事が分かったんですがそれはまた今度


数学演習終わった後買い物。今日はなんとなく気分で池尻のマルショーへ。なにやら見切り品でセロリが格安で売ってたので躊躇いつつも購入。つい最近まで僕はセロリ大嫌いだったんですが最近悪くない気がしてきたんです。当然買うのは初めてまあスパゲッティーとかスープにでも使います。
さておかずは何にするかと魚を見ると「ハマグリ100g50円」の宣伝が目に飛び込んできました。この瞬間僕はもう夕飯に鍋しか考えられなくなりました。ああ鍋だと自動的に鯵と焼き豆腐と春菊が入ることになるわけでまた高い・・・鍋って罪な奴。
つーわけで夕飯はまた鍋。あと鯵の刺身。鯵は刺身用ってのが1尾ごとに売ってたので、とりあえず3枚におろしてそのうち1枚は刺身に、骨と頭は鍋に、そして残りの1枚は明日鍋に投入します。う〜ん刺身も旨いし頭のぐちゃぐちゃした部分をほじくり回して食べるのもまた旨し。内臓以外ゴミがでません。