ニッキ

レポート回収やら学生証用写真提出とかでてんやわんや。
授業終了後サークルの人達と一緒に噂の上野の寿司1000円食い放題に行ってきました。サークル記録は75個だそうで僕は40個は食べたいなあと意気込んでたんでしたが・・・
惨敗。最初の10個・・・余裕余裕。案の定イカは鮮度微妙でちょち臭いけどヅケとかサーモンは結構イケるなあ。次の10個・・・むうキツいかも。味噌汁頼んだけどアラとか全く入ってない松屋の味噌汁マイナス油揚げだ・・・。そして次の10個。うげえ無理!ていうか前回寿司食った時カレイの旨さを知って感動したのにその直後にこんな味の無い(生臭さはある)カレイに出会えるとは・・・リタイヤ。記録30個。6人で行って最高が50個でした。75個食った鳥人間は最早人間とは思えません。もう二度と行かん・・・と思いつつもまた1年後あたり熱さ忘れて行ってそうだ・・・。もしもっかい行ってもっかい後悔してたらプゲラと笑ってやってください。