Mですね

痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒いいいいいいいいい
里芋の皮を包丁でしごいてむいてたらマジ痒い。今までここまで痒くならなかったんだけどなー
冬になって手がやや荒れ気味になってきたからでしょうか

夕飯は予定通り雑炊。鍋の残り汁に塩入れてご飯ブチ込んで大根おろしとポン酢でいただきました。あと大根の葉と小松菜と里芋の味噌汁。

んで渋スポへ。今週は結構頑張りました。大会ではエダさん・ときどチュンリー・YSBさん・ミサワマジュニアとその他中堅とかの人たちを殺していいとこ見せられましたかね。なにげにYSBさんとは3戦目くらいで今回が初勝利。パーム対策と起き攻め再考がやっと実を結びました。
ただその後が・・・中野の橋本さん戦以来の無かったことにしたいトラウマ級の恥ずかしい試合しました。にっとユン戦で1本ずつ取り合った後こっちが体力一気に8割くらい奪ったんですがそっからにっとさんの猛反撃でお互い残り1割くらい(こっちがちょっとリード)になってそこで幻影発動。ときどとか周りの人達が「ホンダ」「ホンダ」「ホンダ」「ソクラテス」「ホンダ」とか連呼しまくってプレッシャーに耐え切れずわけがわからなくなりEX波動迅雷(余裕で削れません)とか謎に出して死亡。実は周りの声が聞こえるようになったの良くないんじゃね?にっとさんに「オレと組んだ時にそんな事やったらマジ怒るよ?」とお叱りを受けました。ごもっとも。
そして決勝MOVのチーム戦はジローさんに負けて結果は7チーム中2位。最後はふがいなかったけどまあ頑張りましたかね。つうかエダさんには勝ち越したのにジローさんに負け越した・・・4勝5敗。大人ナメてました。
あとジローさんに面白い話を聞かせてもらいました。クーペでジローさんとこのチームはウチのチームのイッセーにやられたんですが、それで終わった後いっせー呼んで「参りました」とか言ったらしいんですね。そしたら話が曲がり曲がって2ちゃんねるでは何故かボスさんがイッセー呼び出してヒドいことしたって話になったそうです。何故にボスさんwさすが2ちゃんオソロシーです