生まれて初めてピンフホンイツ見ました。


おらああああああ


シタイさんからリコーダーGETオオオオオオ
授業終わった後部室で吹きまくってました。んでその後マリオ。ついにやりました1-1ポール越え。これの一番難しいのは地面に落ちるノコノコを天井で踏むところなんですがその位置タイミングをやっと把握しました。それで最後にそれを一回練習して帰ろうと思ったとこで跳んでみたらいきなり成功!最高です。

夕飯は牛筋丼・・・のつもりが近所の精肉店で「今日は豚スジしかないんですよ」と言われたので豚筋丼に。スジを1時間ほど下ゆでした後醤油とみりんでしばらく煮るだけ。これだけで最高に安くて美味しいおかずになるんだから最高ですね。1食90円!