池の上のバザーに行くも目的のみかん10個100円は一瞬のうちに売り切れたようで結局焼きソバ買って寂しく帰りましたとさ。
その後実験の相方Fが筑駒(家から徒歩3分)の文化祭行こうと誘ってきたので実家かえる前にちょっと寄ってみました。とりあえず生物部見たあとでぶらぶら。とりあえず田代にチングルマはたぶん咲いてないと思うと言っておきます。
なんかビラに妙に二次元っぽい巫女さんの絵があってそれにFが釣られて見に行ってみると、いたって真面目な神社の展示でした。F曰くその絵は同人誌の表紙絵らしいです。まさに表紙買いして騙されたわけですねFよ。
んで久々の実家へ。途中家での暇つぶしにとうしうし掲示板でちょっと人気だったっぽいノーマーク爆牌党を買ってみるもツマラン・・・やっぱ麻雀マンガってのはそれだけで3割増しにつまらなく見える損なジャンルだなあ・・・。素直に山田太郎ものがたりでも買っておけばよかったんでしょうかね。