帰宅(チャリで)。そしてすぐにバイト。八時に終了。
以前ニュートンで僕はボスさんと「吉祥寺でバイトやってるんでそのうち東小金井のゲーセン行くっぽいのでそんときはよろしくお願いします」というようなことを話しており、今週は渋スポフリープレイ行ってないのでまだサードをやっておらず「行くなら今日しかないべ」と思いボスさんと連絡取って遊びに行きました。
ゲーセンにはボスさんの他にかし君とモクタロウさんがいて僕とモクタロウさんは2P側でボスさんとかし君と対戦。ボスさんが多才で驚きました。ダッドリーとかにも結構負けました。んで問題のユン戦ですがこれも負け越し。でも久々にユン戦がっつりやる事で結構新たな事が見えてきたので収穫はなかなか。
帰る直前にかし君にビートマニアの超絶プレイ見せてもらいました。昔AZのパー研連中のビーマニもうまいと思いましたがこれは別格でした。さりげなく全国5位だとか。ヤバイ。
知らないゲーセンをたずねていくなんてホント何年ぶりでしたかね。相当楽しめました。