西スポの大会にMOVとマジュニアと他渋谷勢で出てきました。が、いきなり初戦の相手がラオウメスターボスにっとチーム。そして気付けば先鋒ラオウにみんなボコられ残るは僕のみ。前回も僕は相当なイモっぷりだったので今回もイモったら破門だとMOV・ときど両先生から言われてて結構プレッシャーでしたがもう一方で「なんかいけるっぽくね?」とかのんきに考えてる部分もあったり。
ラオウ戦は結構ミスがありながらもなんとか勝利。ダッシュ昇竜が当たったことくらいしか覚えてねー相当テンパってたみたいです。これでいつぞやのクラブセガ以来ラオウ戦2勝3敗。
次のボス戦は割と問題なく勝利。実はボスユンとやるの初めてだったり。
副将はメスターユン。頭では勝つ気満々だったんですがそれに反して動きはメチャクチャ。なんか走りまくって鉄山くらったりアホでした。負け。終了。そしてにっとチームはそのまま優勝。
とりあえず2勝したので破門せずにはすみました。その後プイさんとMOVとメシを食いながらMOVが日米対決代表選考会で勝ち残った話を聞かせてもらいました。MOVの根性値(勝負強さ)はマジさすがだと思いました。
夜プイさんちで麻雀。盛大に負け。ここんとこリアルでも東風でもさっぱりつかん・・・。

MOVとときどアメリカ頑張れ〜