微分方程式のテストはやや微妙な出来。証明問題ができんかった・・・。勉強一日はキツい!
家帰って寝て勉強しようと思ったらMOVから電話「渋スポ来ないの?にっと来てるよ!」と。今日が火曜だということをすっかり忘れてました。
この日の渋スポはいろんな人がいましたがそれ以上にマジュニアが強くなったなあということを深く感じました。そろそろキャラ差で素直に負けうるレベルになってきました。ウニさん強いなあ。
大会は二勝二敗で終了。はじめの適当まことに負けたのがマジありえんかった・・・。ヌルすぎ。にっとさんと超得意のなみじんを倒してウニに負け。にっとさんが上段重ねてくる時は100%近大Pだから二発取ろうと試合前から決心してたのに結局テンパって一発しか取らない自分に萎え。しかしにっとさんの方も重ねミスってて二発目がいきなり来たので結果的に大丈夫だったという間の抜けた結果になりました。
閉店後マジュニアと渋谷勢2人と外でだべってたんですが夜の渋谷マジヤバイ。壁を見ればゴキブリうようよ、ゴミ袋や排水溝見ればネズミわさわさ。感動します。渋谷は生きている。