実験だけ出て終了後部室で先代の会計に教えてもらいながら決算書作成。全然終わらん!AZの時と違って予算の使い切り工作が要らないのは有り難いんですがそのぶん書式がめんどいめんどい。結構頭使う。それにしても領収書に「宛名、品目、日付、ハンコ、値段」が揃ってるか確認しろってあんなうるさく言ってるのになんでみんなちゃんと書いてこないんだか。私立の奴ならみんなそれが死ぬほど重要だって分かってると思ったのに。生まれて初めて「ハイ領収書書き直してもらってきて〜」と言いました。

そのままサークルの人と夕飯は博多天神食いに行って帰宅。渋スポの強烈な重力に死ぬほど頑張って打ち勝ちました。そして決算書。マジおわんねー。助けて。