大学

ああこれだよこれ・・・。どんなに受けたい授業でも体が言うこと聞いてくれません。眠くて仕方ない。ゆうべはしっかり寝たんですがそんなことは僕の体は分かってくれません。言ってみれば僕はハカセみたいなもんです。講義は見事に寝てしまいましたが試しに適応行動論の教科書をトイレでウンコしながら読んでみたところ進む進む。まさに圧倒的な回転率です。つーわけで適応行動論の教科書はトイレ行きとなりました。
夕飯はちょっと凝ってみました。ホウレンソウのチャーハンと鶏肉のトマトソースがけ(160円)。ただしトマトソースはワインが開かないので例によって日本酒使いましたが。しかし鶏肉のソテーって初めて作りましたがうまいですね。これが100グラム68円の肉で作れるんだから素晴らしいです。そういや昨日テレビ見てたとき黄金伝説でまたやってくれました。なんと挽肉35グラム3円!100グラム10円以下って一体どんな肉やねん。