なんとか頑張って1限の社会統計学に30分遅れつつも出てみましたがあまりに眠くて起きながらにして寝ているような状況。あーこういうモロ文系っぽい授業ホント久しぶりだ・・・。
昼休み零蜘蛛と実験の相方とあとクラスメイト一人と飯食ってて火曜ノーパンだったことをバラされました。くそう笑い者にしやがって・・・。
午後の図学のガイダンスは一瞬で終わって三軒茶屋に買い物へ。いろいろ足りないもの買いまくって家帰ってよく見てみたら15キロも重さがありました。そりゃ自転車フラフラするわ。この重労働のご褒美はサミットで720ml350円で買った超高い牛乳。今まで市販の牛乳は低温殺菌かつ瓶ってのがなくて不満だったんですがまさにこれは瓶で低温殺菌というパーフェクトな牛乳。飲んでみると極上の味わい。濃厚で素晴らしく美味しい。幸せ・・・。
夕飯はカボチャの煮付けとスパゲティミートソース。そういやハナマサで1リットル400円の異常に安い赤ワインを料理用に買ったんだった。これから飲んでみよう。