サークルオリ二日目。まあ適当に。5時ごろ抜けてAZの人達と花見に行きました。場所はK駅の井の頭公園。もちろんチャリです。井の頭通りはなんか事故でも多いのか交通指導してる警官が多くて3回もなんかいろいろゴチャゴチャ言われました。まあそれより面倒なのは向かい風の強さでしたが。
公園に着くともうかなり皆さん出来上がってる感じ。僕は飲酒運転になってしまうので(自転車は軽車両です)酔った人達を観察するだけ。みんな久しぶりだなあ。I崎とBOBが6月に北岳に行く計画に乗り気で嬉しいです。参加者(万が一いたら)まだまだ募集中。BOBが2D格ゲー始めるというのでとりあえずサードやっとけと春麗を薦めておきました。
11時ごろお開きになって皆さんカラオケで渋谷に行ってしまったのでまた一人でキコキコ漕いで帰宅。・・・なにゆえ行きも帰りも向かい風なんですか・・・。