M高兄邸にて

お兄さまが野球部で出てる間に洗濯物干し・洗い物・料理。気分は旦那様の帰りを待つ新妻、なんて

M高兄邸で読んだ山田太郎ものがたり面白いかも。スイカのしんの漬け物がおいしそうだった。
夜お兄さまにゲームインナハ2に連れていってもらいました。MMMさんのリュウとひたすら対戦。やっぱブロッキングうまいなあ。ほんのわずかに勝ち越したかな?まあこっちの台強パンチの効きが結構悪かったし。去年やったときは確か結構負け越したからまあ成長したかな。めくり中足を100%取れるようになったのと空中竜巻の対処(しゃがむ)ができるようになってきたのと中足ブロッキング確認昇竜するようにしたのが大きかった。