今日のメシはカレー→ヨーグルトとシリアル→カレーの最強手抜きコンボ。カレーはたぶん6回くらいは食えて1000円かかってないのでかなりお得。
いい天気でメッチャ気持ちの良かった昼間は自転車の整備。PRO TECH行ってタイヤ交換してギアのワイヤー直してもらいました。どうやら突然ワイヤーが緩んだ原因はチェーンにオイル塗ってる時に誤ってワイヤーにかけてしまってつるつるになってしまった事らしいと分かりました。さて部室戻ってママチャリの前輪のチューブとタイヤを交換しようとしてびっくり。ママチャリのタイヤにもガビョウ刺さってるよおい。しかも2個。もう懲りました。部室前では絶対にチャリは降りて前方に死ぬほど注意しながら走ることにします。そういやそこでネギま君に会ったんですが彼も受験は「初日本郷・二日目駒場」と応援に行くそうで。やっぱみんなやる気満々ですね。