今日は

ノーパンで大学行って参りました。
案の定パンツは朝までに乾かずしかも気付いてみたら靴下までないという。
普通の人には肌寒い気温の中半そで半ズボンサンダルノーパンという捕まらないレベルでは最高クラスの薄着度でした。用をたした後チャックに毛がはさまって痛かったです。まあ結構涼しくてよ快適でした。
それと関係があるかは知りませんが今日は必修3時間だというのに授業中計30分くらいしか寝ませんでした。まあやってたのはスターリングの公式の証明の受験問題風アレンジですが。解ける問題を作るというのは問題を解くことの10倍難しいということを教わりました。
イタ語の授業が終わって買い物へ。池ノ上に行くと銀次郎が休みだ。なんてこったい。しょうがないのでサミットへ。ポイント五倍デー。特価で安くなってるのを除いてなんか軒並み野菜の値段が跳ね上がってるんですが。大根1本238円って頭おかしいです。もう冬が近いのか僕の大好きなアンコウが売られていましたが庶民には届かない高嶺の花でした。あんこう鍋一回やったら1000円か・・・・・・無理。豚バラ半額で100グラム80円になってたので即買いしました。ついでに風呂用洗剤と小麦粉を購入。これで魚のソテーが出来る。
んで今日の夕飯はふかしいもと煮豚(一食40円)と蒸しにんじん(30円)。トマト同様さつまいも食べると野菜は十分にとった気になるんですがどうなんでしょう。
食後ちょいと三軒茶屋へ。ゲーセンも行きましたが強い人がいなくてゼロ3をパンピーと計100円で2時間くらい対戦してました。ちょいと覗いてみたらカプコンファイティングジャムとやらはオリコンまでカプエス仕様かよ!無理です。さて今回の目的はツタヤでビバルディの四季を借りること。ずっと昔に見たサードのコンボビデオで使われていた曲がクラシックであると今年になって知り、それが四季の夏であると先日知り久々に聞きたくなったということです。